クリスマスフェア始まりました!このブログは、しっかり読まないと損しちゃうよ〜〜

  • 2018.12.14 Friday
  • 23:30

今日からクリスマスフェアとして

続々と限定数の商品を販売開始


 

Aklaboさん特注品  テリーヌショコラ

クーベルチュールチョコレートを小麦粉とバターだけで練り上げて作る

超手間隙かかる逸品です。

さすが、Aklaboさんと唸らせる美味しさは、クリスマスの定番。

Aklaboさんでは購入できない、千恵蔵さん限定販売のスペシャルテリーヌ!

 

テリーヌショコラお買い上げの方に当店からクリスマスプレゼントあります。

最後にお知らせありますのでお見逃し無く!

 

 

つづいて・・

東町スリーミーさん特注品 

ネコサブレ3兄弟+竹永絵里さんネコ柄マスキングテープ

を入れた四猫スペシャルBOX

サクッとしていて、甘さひかえめ。

厚みもしっかりあるサブレです。

さらに

いま、イラストレーター界で話題のアーティスト

竹永絵里さんのネコ柄マスキングテープをセットにしています。

パリのジュンク堂で出版本のサイン会が行われるほどの

話題のイラストレーターさんのデザインマステは稀少な品。

コレクションしておくと将来スッゴイ価値が上がるかも?

ちょっとしたプレゼントにもどうぞ。

 

Atelier Au P'tit Goulu 工藤さんからもクリスマススペシャルが届きました。

イタリアの法王の帽子 パンパパート

 

手前が法王の帽子です。

オレンジリキュールやナッツを使い、スパイスも入った

大人のハードチョコケーキとでも言っておきましょう。

 

国内でこれを作る人はごくわずかの超レアものです。

 

今回は↓の大きいサイズ3−4人用と↑の写真の1−2人用をご用意しています。

パンパパートをカットしてみました。

大きいサイズの方で4−5カット切れるぐらいの大きさです。

濃厚で味わったことのないスパイシー感です。

 

Atelier Au P'tit Goulu 工藤さんからは、他にも。

 

彩りを添える華やかなお菓子

プティマカロンと手作りジャムが届いています。

 

 

 

そして、

来週クリスマス本番を彩るのは・・

 

中道通り、デザインカプチーノとティラミスで有名な

COFFEE TALKのオーナーバリスタの逸品

 

当店限定販売!

スペシャルコーヒーパウンドケーキ化粧箱入 

限定10本のお届けです。(ご予約可。詳しくはお店で)

 

数種類のナッツで彩りよく飾られスペシャル感満載

さらに、

クーベルチュールチョコレートを

ケーキの中に入れ込むという懲りようです。

 

10本作り出すのに半日以上かかるというのだから、美味しいに決まってますよね。

 

バリスタが抽出する極上の珈琲の香りと深みを残しつつ、

しっとりした生地に仕上げて頂きました。

お日持ちもしますので、お年賀用にもお使いいただけます。

 

パウンドケーキはまだ届いていないので画像は発売後アップさせていただきます。

 

今年の千恵蔵さんのクリスマスはスペシャルコラボが盛りだくさん。

 

いつものことですが、ハイテンションでお届けしますので乞うご期待!

 

 

 

千恵蔵さんからクリスマスプレゼント

 

Aklaboさんとのスペシャルコラボのショコラテリーヌ大1本

または、小2本 または

お買い上げ1万円以上された方に

通常1690円もする

有機ラズベリーペーストを無料で先着60名様にプレゼント!

 

 

太っ腹企画。。。

 

今日からスタートです!!

 

 

きょうも、おいしく。たのしく。からだにやさしく。

吉祥寺千恵蔵さん

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック