テレビ番組で最強ツナ缶として選ばれた「シーチキン&コンビーフ缶詰」が届きました。

  • 2019.06.08 Saturday
  • 11:31

缶詰のラインナップにはかなりこだわりのある

吉祥寺千恵蔵さん

 

でも、これ知らなかったので早速取り寄せて食べてみました。

 

6月4日 TBSテレビ「教えてもらう前と後」で全国のツナ缶ベスト1を決めるというのが

あって、そこで登場し見事NO1を獲得

 

ツナのはごろも、と、コンビーフの国分の缶詰ライバル会社がタッグを組んで作ったんだそうです。

 

早速どんなものかお見せしましょう。

 

外装はなるほど、両社のコラボを強調しているパッケージ

 

中身は・

まあ、こんなものですよね。缶詰

 

ところが・・

 

ほぐしてみると。

お〜==。なかなか美味しそうじゃないですか。

 

このまま食べるもの何なので。

サンドイッチパンを用意

このサンドイッチ用のパン 実は近々千恵蔵さんで販売開始する予定のもの。

なんと、1切ずつ個包装になっているという便利、すぐれもの。

これなら、パッと袋からだして、ササッとサンドすれば1人分があっという間

 

 

実食。。。

 

お〜お〜

確かにコンビーフがしっかりしていますが、ツナが入ることで脂っぽさが

緩和されていて、クドイ感じが無くなっていますね。

 

ツナ:コンビーフの割合が1:1だそうですので、コンビーフだけよりヘルシーですね。

 

これはキャベツなんかと炒めたりしたら更に美味しくなりそう。

サラダにトッピングもいいんじゃないですかね。

 

味は合格でしたので、早速本日より店内で販売開始。

1缶税込398円です。

120個ほどゲットできました。

 

すでにテレビの影響で

楽天では完売。

Amazonでは12缶8900円(1個741円)だとか1個998円とか

値を吊り上げている状態

嫌な世の中ですねぇ。。。

 

次回入荷は無さそうなので、お早めにゲットしに来てください。

入口入って左側テーブルコーナーに、ドカンと積んでおきました。

 

どうぞよろしく。

 

きょうも、おいしく。たのしく。からだにやさしく。吉祥寺千恵蔵さん

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック