本日開店パン屋さん。

  • 2019.06.14 Friday
  • 09:43

千恵蔵さん

今日からパン屋さんになります???(笑)

 

今日は13時ごろ焼きたてが届く予定。

 

というのはちょいと大げさですが

 

念願の焼きたてパンが頂けることになりました。

 

まずはお試しで週に2−3日 毎回13時頃にお届けします。

 

7−8年前に八王子にあった「かおその」というパン屋さんのパンを販売していましたが閉店

 

その後、去年まで高知の「さくらベーカリー」さんからデニッシュなど頂いていましたが

送料の大幅値上と小麦粉の値上げで普段食べるには高価格になりすぎてしまい撤退。

 

吉祥寺のfigさん、三鷹のyoumoudafeさんからも一時期頂戴していたのですが、こちらも配送と

日持ち、曜日がお店のパン需要のある日となかなかマッチせず、現在お休み中。

普段からサブレなどでお付き合いのあるAklaboさんからもパンは当日しか販売できないため

配送の問題や個包装の問題があり、いまだに開始に至らずと・・・

 

なかなかパンって難しいんだなぁと8年ぐらいパンにチャンレジしてきても思っています。

だから、コンビニはいまだに、山崎やパスコと業務提携してるパンばかりなのだなぁと。

 

それならば、と今回は個人店ではなく、しっかりと業務用としてパンを作っている会社さんと

お付き合いすればいいんじゃないかと、6回目のパンにチャレンジです。

 

今回お届けするのは大阪から毎日直送されてくるパンです。

 

写真のロール系食事パン以外にも、サンドイッチ用スライス(1枚ずつ個包装)

ハムパニーニや

カレーパンなど惣菜パン

などなど、20種類ほどのパンの中から、日替わりでお届けをしてお客様の反応とご意見を頂戴しようと思っています。

 

お値段もお手軽に100円〜160円位です。

 

小腹が空いたとき。明日の朝パン用に。。

 

お気軽にご利用ください。

 

当面入荷が不安定なので、次回入荷日等はお店でお聞きください。

 

きょうも、おいしく。たのしく。からだにやさしく。

吉祥寺千恵蔵さん

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック